052-762-7688(予約制)
月~土 9:30~21:00(電話受付 21:00まで)
日 9:30~17:00(電話受付 17:00まで)
今池中央整体院は、あなたのストレスや身体のだるさの原因究明をいたします。カウンセリング時に、どんなささいなことでも、あなたの気になることや症状についてお気軽にお話しください。ストレスの解消のお手伝いをさせていただきます。
ストレスの症状は、人それぞれ違います。今池中央整体院では、お一人お一人の身体の症状や状態に合わせた施術を行っています。施術は、機械や電気などは使わず、手技のみで優しく丁寧に行います。施術中でもあなたの質問や気になることなど何でもお答えいたしますので、お気軽にお話しください。
今池中央整体院では、施術だけでなく、その後のアフターケアにも力を入れています。施術とともに日常生活でストレッチやエクササイズをしていただくことで、ストレスの症状は改善へと向かいます。私と一緒に力を合わせて、つらいストレスの症状から解放されましょう。
50代女性 会社員 Mさん
毎回、全身をほぐしてもらってます。施術中にいろいろな話や愚痴を聞いてもらっているので、終わった後は体も精神的にもスッキリしています。これからもよろしくお願いします。
40代女性 会社員 Yさん
いつもゆっくり(呼吸に合わせて?)ほぐしてくれるので、知らない間に眠ってしまいます。終わった後は、寝起きのような気分ですっきりしています。いつもありがとうございます。
50代女性 主婦 Iさん
いつも体が緊張していて、夜もなかなか眠れなくて困っていましたが、こちらでほぐしてもらうと、その日はぐっすり眠れます。これからもよろしくお願いします。
条件 | ご予約時に、「ホームページを見ました。」とお伝えください。 |
---|
店舗名 | 今池中央整体院 |
---|---|
住所 | 〒464-0074 愛知県名古屋市千種区 仲田2-17-7 池下タワーズ503号室 |
電話番号 | 052-762-7688 |
営業時間 |
月~土 9:30~22:00(最終受付 21:00) 日 9:30~18:00(最終受付 17:00) |
定休日 | 不定休 |
最寄駅 | 地下鉄 池下駅・今池駅 |
ご紹介 | 今池中央整体院へのアクセス方法はこちらからご確認ください。 当院は、最寄り駅である地下鉄・池下駅から徒歩約3分、今池駅から徒歩約5分です。 お車でお越しの方は、近隣のコインパーキングをご利用くださいませ。 |
今池中央整体院は、皆様のお身体の痛みや不調を改善し、より快適で安心な日々をお過ごし頂くための、サポートを行っています。当院は、2003年6月に名古屋市千種区今池に開院いたしました。2010年に現在の場所へ移転し、周辺地域の皆様から多くの嬉しい声を頂いております。お時間帯ごとにお一人様のご予約のみの完全予約制で、隠れ家的なプライベート空間で施術を行います。完全予約制のマンツーマンでの施術なので、他のお客様を気にすることなくいろいろな相談ができるのも魅力のひとつ。キッズスペースを完備していますので、小さなお子さまとご一緒のご来院も大歓迎ですよ。また、充分なカウンセリングを行うことで、原因や施術方法を十分ご理解いただいてから施術を開始させて頂きます。皆様のお身体の状況に合わせた施術で筋肉や関節をほぐしたり、ストレッチで骨盤や背骨の矯正をいたします。また、ピラティスで体幹を鍛え痩せやすい身体作りやいつまでも若々しく健康に過ごせる身体作りをご提供いたします。名古屋市千種区で整体院をお探しなら、ぜひ当院へお越しくださいませ。